レコーディングも半分が終わりました。
今日は待ちにまったレコーディング。
今回、わざわざカルフォルニアから来日してもらった
Laura Shigiharaさん。
Lauraとはもうかれこれ3〜4も前からメールで
やりとりをしていました。
クロノ・クロスのアレンジでは必ず
Lauraに歌ってもらおうと計画をしていたからです。
念願の夢が叶ったわけです。
Lauraも小さい頃にクロノ・トリガーを
リアルタイムで遊んでくれて、このゲームには
相当な思い入れがあると言っていました。
僕と一緒に作品が作りたいとずっと思っていてくれて
今回のオファーを心底喜んでくれました。
そんなお互いの思いが詰まった歌を是非みなさんに
聞いてもらいたいと思います。
某楽曲を歌ったあと、皆んなで聞いていたら
Lauraが涙ぐんでました。
自分もちょっとグッときちゃいます。これ本当になけます。
そして、歌のあとはアコーディオンの由佳さん(藤野由佳さん)
由佳さんとのレコーディングは実は初めてなんです。
ライブでは2回ご一緒させてもらっていたのですが・・・。
しかし、めちゃくちゃかっこいいのが録れました。
さすが由佳さん。
そして、本日最後は10年ぶりのレコーディング
ツボ〜イこと壷井彰久さんです。
7月のライブでは素晴らしいパフォーマスンを見せて
くれましたが、レコーディングでもこの男はやってくれます。
超絶かっこいいソロを弾いてくれました。
やっぱり、民族系のヴァイオリンは壷井さんが一番好きだな〜。

ということでそれぞれ記念撮影。

Laura と記念撮影。
ローラ

Laura、由佳さん、そしてプロキスタッフのリサとマリ
スタッフ

由佳さんと記念撮影
由佳さんと記念撮影

壷井さんと記念撮影
壷井さんとかっこい系記念撮影

壷井さんと記念撮影2
壷井さんと変顔記念撮影