楽器関係は昨日のレコーディングで無事に終了。
5日歌どりを終えれば後はミックスするだけ。
ここまできたー。
頑張りすぎて、ここ数週間で体重が6Kg減。
やっと落ち着いてきたのでがっつり食べてます。

今日は、録音したものをエディット。
エンジニアの秋田さんが自宅のスタジオまで来てくれました。
ノイズを消したり、演奏を再確認したりしています。
この作業が少なければ少ないほど素晴らしい
セッションだったと言えます。
といってもノイズを消すだけでもかなりの時間がかかりますが。
全部の曲を聴きながらチェックしていますが
いや、いいと思います。今回のアルバム。
きっと気に入ってもらえるのではないかと思います。

頑張ってエディット中
エディット中