今日は本番。
あまり寝ることができませんでしたが
頑張っていきます。
台湾の方は日本のファンとよく似ていて、
心の奥で盛り上がるタイプです。
静かに聞いてくれている感じではありますが、
会場からヒシヒシと熱い想いが飛んできます。
僕ら演者も負けずに最高のパワーで演奏しました。
しかし、リハーサルではスモークが
焚かれなかったので無いものだと思っていたのですが
本番の1曲目でいきなり焚かれめちゃくちゃ
ビックリしてしまいました。
しかもホワイトノイズのような騒音だったので
コンピュータが壊れたのかと思って
止めてしまうところでした。

スモーク

最後はおなじみの「LAHAN」でみんなで大合唱。
台湾のファンの方も居たたまれなくなって
ステンディングオベーションでした。
いや〜盛り上がった!!

スタンディングオベーション

コンサート後はサイン会でしたが、
みなさん長い時間並んでくださって本当に感謝です。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
是非、第二弾も台湾で開催できればと思います。
台湾のみなさん、また会いましょう!

最後に最高のバンドメンバーと撮影!
集合写真