PRO TOOLS 8 HD先月末にアップグレードしたProTools8。
今回はMIDI部分が強化されたということで
早々にインストールしてみました。
また、隅々まで使いこなしていないので
なんとも言えませんが、かなり良い感じでした。
現在はシーケンサーとDAWソフトが別々なので、
なんとか一つにまとめたいと考えています。
時間短縮になりますしね。
また、ProToolsの良いところは使っている人が
多い為、バグも比較的早く修正されます。 
今まで使っていましたDigital PerformerもVer6になって先行きが不安な感じに
なってきたので(デザイン、操作性、サポートの全てにおいて)
そろそろ変更せざるを得ないかなと思ってきています。
ただ、完全に移行するにはProToolsを完璧に使いこなさないと、
かえって作業時間を取られてしまうので、時間に余裕があるときに
みっちり触りたいと思います。