長い飛行時間を経てAustriaのウィーンに到着。
(同日24日)
そこからBratislavaへ40分〜1時間かけて車で移動。
さすがに疲れました。
そして、1日が経ち今日はいきなりのFree Day。
(現在2月25日)

Bratislavaは北海道と同じぐらいの位置になるので
かなり寒いです。今日も最高気温が5〜6度。
とりあえず、旧市内をスタッフとブラブラと
歩き回りました。
チェコと非常に似ていますが、やはりチェコほど
建物がトラディショナルではなく現代的です。
(一部分の市内は昔の面影がありましたが)
観光するならウィーンの方が面白いかもしれませんね。

しかし、インターネットがナローで困ります。
写真をアップするだけで結構時間がかかってしまう。

でもいくつか写真を・・・。
【飛行機から見たオーストリア】
Austria

【Bratislava絶品スープ】
soup

【ナポレオンと・・・】
ナポレオンだっていうので写真を撮ったらナポレオンの
顔だとわからない・・・。
Napoleon

【マンホールおじさん】
こちらは有名なオブジェ。
マンホールおじさん

【Blue Church】
Blue Church

明日はウィーンまで行ってみようと思います。
レコーディングが始まる日からは午後がFree Timeなので
リスト音楽院の前や、モーツァルトに所縁のある場所にも
足を運んでみたいと思います。