この日記も10年続いています。
しかも365日ずっと書き続けています。
でも見ている人も少ないし、
わざわざ見に来るというシステム自体が
もう古い気もしていますので、
そろそろ日記もSNSもどうなんだろう?
続ける意味があるのだろうか?
とも思っています。
実はここまで書いて来たのは
前にも書いた通り、年々何をやってきたか
思い出せなくなってきていて、
自分の一年を見返すためにやっていたりします。
自社のサーバーもかなり古くなってきたし、
あたらしくサーバー構築し直したら日記も移行できなく
なくなる可能性があります。
その時はすみませんが、ここの日記も終り、
ということになるかもしれません。
予めご了承ください。