不思議なご縁

15 2月

Posted by Micchan

今日は、世界的に有名なチェリストのNathaniel Rosen
(ナサニエル・ローゼン)さんがお家に来てくださいました。
実は家を見せて欲しと家を建ててくれたメーカーから連絡があり、
チェロも弾かせてもらっていいですか?と言われたので、
何か趣味で音楽をやられている方が参考に見に来るのかなと思ったら、
なんとローゼンさんご本人とは・・・。
内心めちゃくちゃビックリしてました。
現在、山中湖に住んでいるみたいで、響きのいいお家?スタジオ?を
作られるということです。
チェロのソロが必要な時はお願いしたい。
この辺りは芸術家の方が多くて本当に楽しい。
CDももらっちゃいました!逆にありがとうございます!!

Rosen


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout