またまた凄い譜面

5 6月

Posted by Micchan

またまた大量の譜面を浄書して、
プリントアウトの嵐がやっとおわり、
今月の9日、10日のオーケストラレコーディングに向けて
着々と準備も終りつつあります。
しかし、この譜面弾き終ったら捨てるんだよなーと思うと
いつも音楽制作って環境にやさしくないし、
経済的でないなーと思ってしまいます。
紙代、テープ代だけで、3〜4万いっているかな!?
確かにプレイヤーからすれば紙の方がいいのは分かりますが、
やはりそろそろ電子化考えたい。(特にオーケストラ)
これで半分ですからね。本当に恐ろしい枚数。
というか、僕は写譜屋でもなんでもないですからね。
でも、どの写譜屋よりも早く仕上げる自信があります(笑)。
なので、僕より早い写譜屋が現れない限り
外に頼む事はないでしょう。


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout