これまでのアップルの発表会の中で
最も新商品を発表したのではないでしょうか!?
しかしながら、Buy now!したい気持ちは
これっぽっちも湧き上がりませんでした。
iMac Proが今月に発売されるのであれば、
色々な意味で考えたかもしれませんが、
12月発売って・・・どれだけ先なんでしょうか?

ただ、どうしても購入しなければいけない
状況があったので(新入社員用とか)
MacBook Proを買いましたが、
正直、今までのを使い回せるなら
買いたくないなーという感じです。
iPad Proに関してはいまのところ全く必要性を感じないです。
これが、MacOSと同じで、iPad上でも
普通のソフトが動くならめちゃくちゃ欲しいけど
iOSはちょっと・・・。ソフトも限られてしまいますしね。
その点、Windows10はタブレットでも、
ディスクトップでも同じソフトが動くのでとても魅力的。
未来を見据えたOSとしてはWindowsに軍配が上がったと
言えるかもしれません。
しかもNew Surface Proの仕様は
MacBookProより魅力的に見えます。
ということで、New Surface Proを購入しました。
来年のMac Proを心底楽しみに待っています!!
Appleさんよろしくお願いします。