Xenoblade2 E3発表会

14 6月

Posted by Micchan

アメリカで現在おこなわれています
ゲームの祭典「E3」にてXenoblade2の
最新映像が紹介されました。
今回、自分を含め5名の作曲家がいますが、
このPVは僕以外の作家さんの曲で構成されています。
とっても素敵な感じに仕上がっているので
是非みてもらえたらと思います。
また、効果音、サウンド・プログラムも
プロキオン・スタジオで一手に担当させてもらっており
スタッフ一同頑張っています。
国内外を含めて多くのファンが待ち望んでいる
ゲームですので最後まで気合いを入れて頑張りたいと思います。
また、任天堂の「Xenoblade2」のページにて何曲か聞く事もできます。
自分の曲は「Elysium of the blue sky」という曲で、
ピアノオンリーの楽曲です。
ピアノはフェビアン・レザ・パネさんに演奏していただきました。
この曲はメインテーマのアレンジになり、
あのシーンや、このシーンで使われます。

今回は、作曲家としてだけではなく、
プロデューサーとしても細々と動いている関係で、
仕事量が半端無く、本当に辛いですが、
皆さんから「楽しみに待っている」という声を聞くと
後少し頑張らなければと気合いが入る思いです。

【Xenoblade2公式HP】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/index.html


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout