継続

25 6月

Posted by Micchan

ここの日記、一言しか書いてないけど、
もう9年も続けているし、ほぼ毎日書いています。
とびとびの時はあるけれど・・・。
継続することって簡単そうで意外に難しい。
人間10年続けられたら基本なんでも出来るようになる。
これが僕の基本的な考え。
大概の人が10年も続けられない。
生活の形も変われば自分自身の考えも変わるので、
10年も続けてられない、というのが正直なところでしょう。
でも、何かのプロになるってことはそういう事でも
あるんだろうなーと思います。
変わらず続けられる人がプロになれる。
簡単のようでなかなか出来ない。
だからこの世の中はプロが少ないわけであって、
そうした人材が重宝されるわけです。


comments und Pings sind derzeit nicht erlaubt.

comments are deactivated

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout