ここの日記、一言しか書いてないけど、
もう9年も続けているし、ほぼ毎日書いています。
とびとびの時はあるけれど・・・。
継続することって簡単そうで意外に難しい。
人間10年続けられたら基本なんでも出来るようになる。
これが僕の基本的な考え。
大概の人が10年も続けられない。
生活の形も変われば自分自身の考えも変わるので、
10年も続けてられない、というのが正直なところでしょう。
でも、何かのプロになるってことはそういう事でも
あるんだろうなーと思います。
変わらず続けられる人がプロになれる。
簡単のようでなかなか出来ない。
だからこの世の中はプロが少ないわけであって、
そうした人材が重宝されるわけです。