今日はレベルファイブ日野さんと打ち合わせ&会食。イナズマイレブン〜アレスの天秤〜や今後について意見交換をしてきました。イナズマイレブンは今となっては大きなコンテンツとなりました。しかし、大きくなるという事はついつい初心を忘れてしまいがちです。また、全てのスタッフが同じ熱量で作品を作っているとは限りません。僕は常にいい作品を作る上でこうした意見交換はとても大切だと思っていますし、クライアントだからといって自分の思っている事を言わないのはやはりクリエイターではないと思っていますので、正直な意見はバンバン伝えるようにしています。

話しは変わりますが、少し余裕があったのでフクロウカフェへ。ずっとフクロウを飼いたいと思っていたのですが丁度欲しかった種類の雛が生まれたということで見に行ってきました。かわいい。

フクロウ