昔のクレラップはサランラップには遠く及ばない品質でした。ちゃんと切れないし、ひっつくし、ロールはちゃんと動かないし・・・。圧倒的にサランラップの方が良くずっとサランラップを使い続けていました。しかし、何年か前からサランラップの質が格段に落ちたことに気付いていました。薄くなったし、サランラップ同士が非常にくっつきやすくなり、しかも切れやすい。最近、ラムネの餌をサランラップ巻く事がおおく大量に使うのですが、本当に使い辛くなったので駄目元でクレラップに変更したらこれが昔のサランラップのように質がかなり良くなっていて驚きました。いわゆる逆転してしまっていたのです。長年つかっていると少しの違いもユーザーは感じとる事が出来ます。間違いなくサランラップは質が落ちています。みんなきっと気付いているはず。手を抜かず昔の質を取り戻して下さい。