これからの自分の役割として世界の面白い音楽、そして素晴らしいアーティストを皆さんに紹介していけたらと思っています。本当の意味で素晴らしい音楽はまだまだ世の中に沢山あります。これから世界のアーティストと音楽が作れたらと思っていますし、そろそろそういった事に人生をシフトしていけたらと考えています。そして今年はアヌーナに続き、ブルガリアン・ヴォイスのアンジェリーテの皆さんとご一緒させていただきます。東京三鷹市芸術文化センター 風のホールにて2019年9月28日に開催されます。この素晴らしい歌声を是非聴きにきてください。こんな機会はめったにありませんよ!

http://mitaka-sportsandculture.or.jp/geibun/wind/event/20190928/