今日はCHRONO CROSS LIVEの初日でした。1年以上、多くのスタッフの皆さんと一緒に練りに練ったライブがやっとスタートできました。少し雨も降っていたみたいで、足下も悪い中沢山のお客さんに来ていただき心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。オリジナルランダム色ペンライトやプレミアムチケットのお引き渡しが思った以上に手こずってしまったみたいで、開演が遅くなり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったことも今一度お詫び申し上げます。

このライブを開催するにあたって、最初は皆さんに盛り上がって貰えないのでは?と、とても心配していましたがスタートから本当に暖かい声援をいただき、嬉しい気持で一杯でした。始まってからずっと皆さんと一緒に音楽を楽しむことが出来てこの時間が永遠に続けば、とも思ってました。色々と至らぬ点(MCやMCなど、笑)があったかと思いますが、少しでも皆さんのストレスを発散出来、楽しい一時が過ごせたと思っていただけたのならこれほど嬉しい事はありません。本当にありがとうございました。

ツアーはまだまだ大阪、名古屋、台湾、そして東京中野と続きますが、各地の皆様も是非一緒に盛り上がれたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ccl1
3000人のファンの皆さんと
ccl2
かっこいい舞台
ccl3
皆さんの声援を受けて
ccl4
ツボジー、自分、うめちゃん、ゆかちゃん
楽しそうな自分
ccl6
セルフィー(クロノ・クロ すーーーーーーー)