CHRONO CROSS 20th Annivasary Live 2019ですが東名阪、台湾と終了し他時点で追加公演希望を山のように頂きました。また、多くの方がこのライブを観れていないと言う事をSNSで知りスタッフ一同なんとか出来ないだろうか?とずっと探ってくれていました。唯一、元々リハーサルを予定していた1月24日(金)であれば追加公演が可能であるということがわかり、この日を本当に最後の追加公演とさせて頂きました。スタッフは予定より2時間も早く会場で仕込みを始め、開演はいつもより30分遅くなるため、2時間半を完全通しリハにするというスタッフ様々な追加公演なのです(苦笑)。あと、とにかくお客さんが1人しか来なくても、我々はそのお客さんの為、そしてこのメンバーで少しでも長く演奏したいという気持ちの方が強いんですよね。ここで僕たちの夢見る物語は終りを迎えます。

【チケット情報】
https://www.procyon-studio.co.jp/special/cclive2019/news/index.html#marker

【追加公演スペシャルPV】
pic.twitter.com/7OcQOipWCR