車検の時はいつもメーカーの人に車を取りに来てもらったのですが
ちょっとした珍事件が起こりました。
いつも点検の時は、プロキの玄関で車の鍵だけ渡して後は勝手に
乗って帰ってもらって、点検が終わると持って来てくれるのですが、
今回、鍵を預けて数分後に担当の人から電話が掛かってきて
「車がないんですが・・・」と衝撃発言をしてきたのです。
こっちも「え!」ってなって、駐車場まで慌てて走っていくと
確かに車がないのです。
これはもしや盗難にあったのかも?
と最悪なパターンを考えていたのですが、ふと車で家に帰った
事を思い出してしまって、もう本当にその担当者には
申し訳ない気持ちで一杯でした。
しかし、家の近くの100円パーキングだから、
駐車場代っていくらになっているんだろ??
恐ろしい・・・
すっかり忘れてました、ってそんな事を忘れるほどテンパッテ
いる自分に嫌気がさします。