オーストラリアにメガネを忘れてきてしまったので
急遽メガネをつくる事に・・・。
しかし年間いくつメガネを無くしているんだろう??
ほんと忘れっぽいんです。orz…
ということで、12〜3年ぶりですがコンタクトに
してみる事にしました。
昔はワンデーアキュビューが初めて世の中に出たときに
付けてみた時があったのですが、直ぐに目が赤くなって
とても1日付けていられなかったのです。
なのでずっと諦めていたのですが、近頃は色々な
メーカーから質の高い&安くなった(安くはないか・・・)
ということで思い切って挑戦してみることにしました。
これ↓はワンデーアキュビューではないですが(^^;)。
一番薄くてドライアイ向きらしいです。

コンタクト

自分にはこれがなかなかフィットしていて、
長時間付けていても目が赤くなったりせずいい感じでした。
世の中ってこんなにくっきりしていたんだぁ〜と
今更ながら感動してしまいました。

あ、ちなみにメガネも一応購入。
2つで1万4千円ぐらい。

激安メガネ