ホテルで缶詰になったお陰で、なんとか曲は完成しました。
さて、今日はいよいよ本番です。
といってもライブ自体は夜9時からと、かなり遅いですが・・・。
でも朝からイベントが盛りだくさん。
インタビュー、ワークショップ、コンテスト、TV取材、ライブ・・・と
一日にこなす量ではありませんが、デンマークの人に
楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

【レポート】
会場の雰囲気は日本でいう『コミケ』みたいなものですかね!?
みんなコスプレをして楽しんでいるのですが、日本のコスプレとは
一味違う感じです(^^;)。
しかし、日本のアニメは大人気ですね。
それに引き換え、日本のゲームはあまり発売されていないのか
いまいち盛り上がりにかけています。(コスプレしている人がいない)

行列

↓ FFのクラウド?&エアリス?が横断出来ずに立ち往生(^^)

クラウドらしき人物

↓ 電磁先生がデンマークの人たちにDS-10の楽しさを伝授中

ワークショップ

ライブの写真はいつかPhotographyにアップしたいと思います。
ともあれ、大盛り上がりで終了したデンマークのイベント。
さて、Trio The DS-10は今後どのような展開になっていくのか
非常に楽しみなバンド?です。