さすがに昨日の疲れが溜まったのか、
体がガタガタです。
本日は観光しかすることがないので、
のんびりしたいと思います。
昼から「OLUF HØST 」展に行ってきました。
それほど美術館は大きくないのですが、
なかなか展示されているものが素晴らしく、
色々と創作意欲をかき立てられる作品が多かったです。

OLUF HØST展

↓ 夜は一日遅れのパーティー?です。

パーティー

一番左の電磁博士のとなりにいる子供「トビー」が
もう可愛くて可愛くて・・・。
なんと9歳にして日本語、英語、デンマーク語と
3カ国語もしゃべることが出来るのです。
トビーと「どうぶつの森」でネット通信を楽しむ
約束をしました。待っててねトビー!!

と、言う事で楽しい時間もあっという間でした。
明日はいよいよこのデンマークともお別れです。
本当にいい国です。