今日は歌ものストリングス&ピアノ&ベースのレコーディング。
どうしてもアレンジに納得がいかず、
結局、徹夜になってしまいました。
アレンジが完成したのは朝8時ごろ。
スタジオへ向かうまであと3時間しかなく、
フルスコア&パート譜も含め、
Violin I, Violin II, Viola, Cello, Bass, Pianoの
2曲分の譜面を仕上げなければいけない・・・。
これ、譜面ソフトがシベリウスじゃなきゃ〜100%無理。
ありがとう! シベリウス! 何度僕を救ってくれたことか。
プロキのまみおの力も借りてなんとか間に合わせた。
これからレコーディングだというのに既にへろへろだぁ。
目を閉じると3秒で寝れる状態(^^;)。
でも、スタジオに入ると不思議と目が覚めます。
ストリングスの心地よい響きが、
頑張ったご褒美ということでよしとしましょう!

この日終わったのは、 夜の8時半ごろ。
帰りの東京タワーの光が心の開放をしてくれます。
さて、明日もレコーディングですが、まずは一眠りしてから
明日の譜面を書くかな。
おやすみなさい。

東京タワーの光