曲は出来たのに、アレンジがうまくいかない。
最近、打ち込みの音が嫌いでしょうがない・・・。
生録音するんだから、別にしっかりと打ち込む必要はないのに
人にイメージを伝えるためにはある程度しっかりと
打ち込んでおかなければいけない・・・。
さくっと生録音できるスタジオが欲しいなぁ〜〜。

それはさておき、やっとアニメ版「時をかける少女」を
観ることが出来ました。一言で言えば名画です。
実写版のファンも(内容は全く違いますが)裏切ることなく、
本当によくここまで仕上げたな〜と関心してばかりでした。
日本人にこの世界観を表現させたら世界一ですね。
紺野真琴役の声優、仲里依紗さんの声が凄くマッチしてて
すごく良かったです。泣けた・・・。

その他 「ショーシャンクの空に」「クラッシュ」も
観ました。クラッシュは人種差別をテーマにした作品で
途中まではなんだか良くわからないのですが、
あるシーンが流れた時に、全てが繋がり急にテーマが
深くなります。人種差別のシーンが若干しつこいのですが、
全体的に素晴らしい映画でした。
ショーシャンクの空にも緻密に作られており、
最初から最後まで非常に楽しめました。

ヒューマン系映画を立て続けに観てたら、「白い嵐」が
観たくなりました。これもすっごい良い映画なんですよね。
音楽もめちゃくちゃいいし・・・。