今日は「平成東京」というイベントに出演してきました。
DG-10というのは佐野電磁氏がプロデュースしている、
女性3人組ボーカル・シンセサイザーユニットの事で、
メンバーはそれぞれのシンセサイザーの主要機能を表した
VCO、VCF、VCAで、3人で1つの”DG-10″という
シンセサイザーがコンセプトとなっています。(オフィシャルから引用)
で、そのDG-10のバックバンド?として我らTrio The DS-10が
演奏いたしました。
少しの時間でしたが会場の皆さんと楽しく過ごせましたし、
なんと言っても「誕生日おめでとう」の声援や花束をいただき
泣きそうになりました。
本当に本当にありがとうございました。
皆さんに感動を与えるはずが、沢山感動をいただいちゃいました(;;)。
忘れられない最高の誕生日となりました。

DG-10との記念撮影。今井さんから写真をいただきました。
DG-10 & Trio The DS-10

こちらがステージでいただいた花束(すっごく良い匂いがします)
花束