昔主流だったGigaStudioですが、最近使っている人が
少なくなっているみたいですね。
自分はGigaStudio専用のマシンを3台用意して
フル稼働させているわけですが、機材熱も凄いし
ProToolsに流し込むのもアナログだし、実時間かかるので
面倒ってことで、ちゃんとGigaのネタがコンバート出来る
プラグイン(音源)がないものかと探していたんですが、
ありました!いいのが!
(ちなみにKONTAKTとか、MachFiveは読み込みは可能ですが
ちゃんと読み込めないので使えません)

G-Player

これで、フリーズが出来るので、オーケストラとかは
劇的に書き出しが楽になるし、GigaStudioとちがって
セッションごとにその音色を読み込んでくれるので便利です。