どうですか! この神Mac。

神Mac

CPUメーターが24列もあります(笑)。
しかも、殆どメーターはうんともすんとも言いません。
これならもしかして、Mac一台で完結するかもしれません。
ちなみにHDをSSDにしたかったのですが、
流石にまだまだ高い。
そこで10000 rpmのSATA3のHDを入れてみました。
これがやたらと静かで、すこぶる早い。
あとはLogicを体になじむまで使いこなすだけですね。
ここが一番の難関かもしれません(笑)。
それか、ProToolsが64bit環境になるかですかね・・・。
ちなみに、メモリは現在デフォルトのままですが、
MAXの32GBまで搭載する予定です。