全体では3回目、オケは2回目のレコーディング。
本当は今回のレコーディングで終わらせる予定だったのですが、
時間的に全然まにあわなくて、急遽31日にもオケのレコーディングを
ブッキングすることにしました。
これが、プロキの良いところだと思います。
クオリティーを上げる為に、平気でもう一回オケレコーディングを
組んじゃうんですから・・・(苦笑)。
ギリギリまで粘って悔いが残らないようにやる。
他の音楽事務所やレーベル会社では絶対に真似出来ない。
それは目先の利益ばかりを考えず、良いものを作る=売れる
という信念でやっているから出来る事ですね。

それはさておき、とにかく素晴らしいレコーディングでした。
イナズマに参加してくださっている方々は最高のミュージシャンです。
今までのTVアニメで使われている音楽ももちろん映画で使われる
わけですが、ほとんど録り直しましたので、凄くゴージャスです。
音楽を聴きにいくだけでも元が取れたと言われるような
作品に仕上がったのではないかと思います。
是非、劇場まで足を運んで聴いてみてください。自信作です。