今日は昨日こぼれた楽曲のミックスダウンの続き。
締め切りは本日の18時まで。
僕は会社で打ち込みをしながら、スタジオでは
かめちゃん、秋田さんがミックスダウン。
僕の最後の楽曲が出来た時点で、FTPにデータをアップして
それをすかさず秋田さんがスタジオでミックス。
その間に、かめちゃんに会社まで来てもらって、
車でスタジオまで運んでもらいました。
2日も寝てないので、車の中で寝たいのですが、
気が張っててなかなか寝られませんでした。
まぁ〜しかし、ギリギリ進行で本当にいろいろな方に
迷惑をかけてしまいました。
いや、正直こうなることは予想出来ていたので、
今度からは無理をしないようにしようと、
心に誓ったのでした(笑)。でも・・・すぐに破られるんだろうな〜。

そして、少しこぼれてしまいましたが、
無事に最後の楽曲を19時半頃に納品出来ました。
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
終わった後は感動と脱力感が一気に押し寄せてきました。