Twitterでも書きましたが、今のスタジオを引っ越すことになりました。
そこで、原状回復をしなければいけないのですが、
大家さん(一級建築士なんです)が防音設備を壊すのもったいないね、
ということになり、誰か引きついで借りてくださる方がいればと思い
日記に書かせていただきました。
詳細ですが・・・
○ 広さ 20坪弱(打ち合わせスペースも十分とれます)
○ 防音ブース1つ(プリプロルームからブースへ8chのマルチケーブルが通してあります)
○ エアコン完備
○ 最寄り駅は西荻窪駅から徒歩10分
○ 家賃24万弱
○ 全てフローリングで内装はオシャレ。
○ 築年数5~6年

http://www.procyon-studio.co.jp/studio/index.html#

その他
○ とにかく大家さんがいい人です。
また、一級建築士なので何かあれば
相談にのってくださいます。

○ 壁材などはアレルギーが出ない素材を使っていて
しっかりとしています。

○ ビル全体、コンクリート打ちっ放しで
音も普通に出して問題ない感じです。

ということで、もしご興味があるかたはご連絡をください。
予定としては1月末引き渡し予定になるかと思います。