イナズマイレブンの音響監督の三間さんと
電通の山野井さん、HHPの西名さんと忘年会。
三間さんは数々のアニメの音響監督をされていて、
アニメ界で知らない人はいないというぐらい凄い人です。
そんな音響監督と音や音楽について熱く語りあいました。
心からイナズマの音楽を気に入ってくださいまして
本当に本当に嬉しい限りです。
お互い、今までやったことのない事にチャレンジしていこう、
ということで新しい手法を取り入れながらイナズマイレブンという
作品に没頭してきました。
映画という大きな区切りを持って、一つの目標は
達成出来たのではないかと思います。
三間さんとはまた違う作品でご一緒出来ることを心から祈っています。
それまで自分の腕も磨いておこうと思います。