今日は会社の新年会!
今年はみんなが忙しく、忘年会が出来なかったので、
新年会となりました。
個人的には「今年も頑張っていこう」という雰囲気に
なるので新年会の方が好きなんですけどね(笑)。

そして、いよいよプロキオン・スタジオも10期目になりました。
ほんとよく10年もったなぁ〜といった感想です(苦笑)。
基本はフリーの集まりみたいな会社なので、
いつ会社が潰れても個々の能力がある限りなんの問題も
ないのですが、会社ならではの利点もあるわけで、
なるべく、存続できるようにと思っていたのですが、
なんとか10年という節目を迎える事が出来ました。
これもスタッフの頑張りと、皆様から支持を
いただいたお陰だと思っています。
今年は新たに新スタジオを作り、更なるクオリティアップを
計るため環境を充実させたいと思っています。
また、今年の目標の一つとして、海外のスタジオと連携して、
ネットワークレコーディングの設備も導入したいと思っています。
日本に居ながら、海外のミュージシャンとレコーディングが出来る
ようにします。
(ちなみにレンタルスタジオをしますので、ご興味がある方は
 是非ご連絡をください。とりあえず最初は企業や僕の知り合い
 のみとさせていただきます)

ともあれ、色々と勝負の一年となるので大変になるなぁ〜と思っていますが
良い環境で良い音楽が作れるシステムを構築したいと思います。