凄いスピードで「LOST」を見終わってしまった。
かなり最後の方はとって付けたような内容になってましたが
総じて面白いドラマでした。
タイムトリップものが入ってくるとどうしても矛盾が
沢山生じてきますが、この作品も例外ではありませんでした。
できればその辺はしっかりと作り込んで欲しかったなと。
あと、主人公のジャックとヒロインであろうケイトは
いままで見てきたドラマの中でもかなり好感度が低い
キャラ設定でした。
言っていることがとにかく無茶苦茶(^^;)

【下記ネタバレ】
LOSTの矛盾点ですが、デズモンドの予言のところで
チャーリーが死ぬと、クレアが島から出られると言っていたのに
ここは何事もなかったように クレアが島に残ってました。
後からそのことについては全く触れられておらず、
かなりえ〜って思ってしまいました。