ずっと欲しくて中古を探していたのですが、
(新品は売っていないので・・・)
とうとう極上の165が見つかりました。
世界中探してやっと新品同様の中古を発見。
2つ返事で購入。また海外からの取り寄せです。
ベースとかに掛けると非常に良い感じで鳴ります。
会社で買うと怒られるので、個人の資金で購入。
なんだかマイク&コンプ&マイクプリおたくに
なってきました。
そのうち、趣味が機材集めになっちゃいそうです。
でも、自分が欲しいと思っている音にどんど
近づけるにはこのぐらいの努力がないと無理だと思っています。
もっともっと、皆さんに僕の音楽を楽しんで貰うために
機材を購入しようと思います(笑)。

dbx165