周りの人を見ているとな〜んとなく、仕事に対して適当な感じで
こなしているなぁ〜なんて最近よく思うのです。
(政治にしろ、お役所にしろ、クリエイターに関しても)
前に「おとや」という番組でも言いましたが、他人の仕事姿勢など
正直興味がないですし、(冷たい言い方かもしれませんが)
どうでもいいのですが、特にみんなで作り上げようとしているものに対し、
凄く頑張っている人とそうでない人がいると残念だなぁ〜と思います。
一番かっこいいのは言ったらやる、言わなくてもやる、ですかね(笑)。
プロキに関してはそういう適当な事をやっていると、
みんなからバッシングを食らうので一切できません・・・(^^;)
社長である僕ですらみんなから怒られるときがありますので。
そうした意味ではいい会社になりました。 🙄