本日はいよいよ本番。
といっても今日のコンサートは学生へ向けてのコンサートで
根っからのゲーム音楽ファンというわけではありません。
なので、演目を知っている人は実は少ないかもしれませんね。
それでも会場はほぼ満席状態。凄いですね。

コンサートの前に町をブラブラしました。
お昼に寄ったピザ屋さんで頼んだスープ。
なぜスープの写真ばかり載せるのか?
と思われるかもしれませんが、僕は大のスープ好き。
海外に来るとかならず色々なスープを飲みます。
このスープは濃厚なトマトスープでめちゃくちゃ美味しかった。
トマトスープ

ちょっと分かりづらいですが、
舞台袖から撮影したコンサート会場。
う〜ん、全然わかりませんね(^^;)
コンサートホール

クロノ・トリガー/クロノ・クロスは演奏する度にクオリティが
上がっている気がします。
アレンジも少し変更されているみたいですし・・・。
主催者の愛情を感じますね。