スモールスピーカーのデモ機を借りたのですが、
これはもはやスモールではなかった。
スピード感、定位、位相、奥行き、スモールの域を超えています。
位相がしっかりとしているので、モノ音源とステレオ音源の
違いが曲中でしっかりと聞き分けられる。
そして、オケ音源などは奥行きと定位もしっかりわかる。
このサイズではありえない音。
聞いた感じ低域は70Hzぐらいしか感じられないので2chだと
低音のチェックは厳しい。(いやそもそもスモールですしね、笑)
しかし、このあと、専用のサブウーファーを付けてみたら
これが凄いのなんのって・・・。
これは2.1chで使用するのがいいですが、そうなると
もうメインスピーカーに成り得る。
久しぶりにスピーカーで感動した。
しかし、部屋鳴りが酷いな〜。
早く引っ越してちゃんとした作業場を確保したい。

こんなにちっちゃいのに↓
スモールスピーカー