本日はC ORCHESTRAになり、ぐーんと編成も小さくなります。
ゲームではメニュー系の曲がこの編成になります。
といってもストリングスは8型で、木管1管編成でHornが2名なので
日本で考えれば決して小さくはありませんが・・・(^^;)

ブースの中はこんな感じ
C ORCHESTRA

この3点マイクが基本となります。
というか、オケのバランスはとれているわけで、
実際はこの3つのマイクだけで成り立たなければいけないんですよね。
成り立たない場合はオーケストレーションが間違っている
と思って良いかもしれません。
3マイク

C ORCHEではチェレスタを使いました。
凄く綺麗な音のするチェレスタです。
Celesta

素敵ピアニストおじいちゃん
白髭のピアニスト

お昼ご飯は敷地内にある特別なお屋敷へ
(右から:SCEの増田さん、SMPの菊池さん、SCEの北原さん、自分
 SMPの山村さん、SCEAの湯浅さん)
Lanch