昨日から始まった東京ゲームショウですが、
かなり盛り上がっているようですね。
僕が手がけた作品が出展されたのは
ソニーさんの「SOUL SACRIFICE」と
レベルファイブさんのイナズマシリーズですかね。
(イナズマは3本ぐらい出てます)

で、もう公表になったのでお知らせを!
先月から海外レコーディングをしていましたが、
実はサンフランシスコにあるスカイウォーカーサウンドで
レコーディングをしてきました。
スカイウォーカーと言えばスターウォーズやインディージョーンズなど
映画史上に残り作品を生み出してきたジョージ・ルーカスの会社ですね。
とにかく広大な敷地に、スコアリングステージがあって
なんと言いましょうか・・・アメリカの広さを身をもって感じました。
その発表がされた記事のリンクを一応貼っておきます。

http://www.famitsu.com/news/201209/20021452.html