風邪をこじらせてずっと寝込んでいましたが、
やっと起き上がれるようになったものの、
喉に激痛が・・・。
ライトをあてて鏡で見てみると扁桃腺あたりが
白いぶつぶつで一杯になってました。
それがすべて口内炎であまりにも異常だったので
すぐさま病院へいきました。
病院の先生もこんなの見たことない!
というぐらい凄まじかったらしい。
風邪が原因にしろこれは他に問題があるのでは?
ということで採血されたり粘膜をとられたりと
細菌の検査をくまなくやることになりました。
なんだか難しい言葉を連発されてよくわからなかったのですが、
とりあえず、マイコプラズマ肺炎の可能性を残し
他の菌は大丈夫そう!?ということでした。
マイコプラズマ肺炎の結果はいつわかるんだろう??
月曜日にはイナズマのレコーディングがあるのに・・・。
もうボロボロだぁ。

こんだけ喉に口内炎が出来ると水を飲むだけで
頭が割れそうになります。
耳はあんまり聞こえないし、ご飯もしっかりと食べられないし
もっとと辛いかもしれない・・・。