最近、健康の事ばかり書いているので、
周りから心配されてばかりで申し訳ないですが、
実はそれ以外に仕事しかしていないので
ネタがないのです(笑)。
でも至って元気ですのでご安心ください。

で今日は首に出来た“できもの”を取るために
皮膚科でプチ手術。
身体の中に溜まったストレスや毒素が首から
にょきにょきと生えてきたもよう!!
思い切って切断です。
麻酔の注射を5本も首に打ち込まれ、
全く神経がなくなった所で首にメスが入る。
なんとこの時、血がかなり飛び散ったのは内緒(^^;)。
当然自分では見ることが出来ないのであれですが、
先生はかなり大変そうでした。
今度は首元でジリジリと音がするのですが、
なにをやっているんでしょう?
何となく焦げ臭いので焼きを入れてるのかも?
そのあと、皮がぐいぐい引っ張られる感覚があったので
縫っているに違いない。
だいたい30分ぐらいの手術でした。

昼間はスピーカーで仕事をしているので大丈夫なのですが、
夜はヘッドフォンで仕事をしているので傷口に当たらないように
気をつけなければいけません。
一週間後に抜糸なのですが、丁度レコーディングの為、
一日遅らせて貰いました。

【手術後はこんなにてんこ盛りにガーゼを付けられました】
カーゼてんこ盛り

【ヘッドホンを上げ目で作業】
傷口