ヒノプセラビーというのをご存じでしょうか?
日本語でいうと「前世療法」。
人間の魂は輪廻転生を繰り返していると言われています。
その魂は最終的にはマスターと呼ばれる領域まで成長することが目的で、
今現在、肉体をもって生きている人々はそれぞれの課題を克服しながら生きいて
辛い境遇の人もいれば、ゆっくりと何事もなくただ平凡と生きている人も
ちゃんと意味があり、与えられた課題をクリアすべく頑張っているのです。
まーこうして聞くとなんだかうさんくさい話だとおもわれがちですが・・・(笑)。
正直、僕もいまだに信じられません。
ただ、自然とこの人とは馬が合うとか、この人と一緒にいると自然体でいられるとか
なんだか落ち着くとかいった事も、前世で会っている可能性が高かったりするし、
どうしてこの人と出会ったんだろう?というのもちゃんと導きがあったりします。

ということで、今日、ホコヤマフミコさんという方に
前世治療をしていただきました。
鋒山さん・・・? そうです、ソウルサクリファイスで一緒に作曲をした
鋒山亘さんのお母さんなのですが、絵本作家でいながら
ヒノプセラピストなんです。
たまたまタイミングが合い見て貰うことにしました。
実は前世療法はこれで2回目で前にも見てもらった事があります。
催眠療法といっても、意識はしっかりとしているし、
周りの音(例えば、救急車の音や時計の音、外で遊んでいる子供の声など)
もしっかりと聞こえているので、「え!本当に掛かっているの?」
って思うのですが、頭に浮かんだイメージを口に出して伝えていくと
不思議と点と点がどんどん繋がっていくのです。
面白い体験が出来るんですね。
自分も41歳になり、色々と今後のことについて今一度考える次期に
来ていると思い下記の事を見て貰うことにしました。
(正確には自分で見に行くわけですが・・・)

● 僕が音楽をしている理由。
● これから先の生き方。
● あとはひみつ・・・。

などなどの悩みを探っていきました。
色々と驚くことが発覚したわけですが、
どうやら僕は音楽をまだまだ続けて行くみたいです。