今日はTVアニメ、イナズマイレブンGO ギャラクシーの
第2回目のレコーディング。
クレッセントスタジオでピアノとドラムを録音しました。
ピアノは矢吹卓さん。
ドラムは吉田太郎さんです。

スタインウェイのピアノを使いました。
曲調を考えたらやっぱりベーゼンにしておけば
良かったと少し後悔。

ピアノレコーディング

お次はドラムの吉田太郎さん。
相変わらず音がカッコいいし、
めちゃくちゃ上手い。
ほぼ1曲通して演奏してもらっていて、
パンチインは1回あるかないか・・・。
グルーブも完璧だし素晴らしいすぎて完全にファンになっています。
今度、ロックだけでなく、Jazzやバラード系の
ドラムもご一緒したい・・・。
どうでもいいですが、吉田さんとおばけやしきの話しと
ネコの話で盛り上がりました。