昔、画家の佐久間真人さんの絵を見に
銀座のボザール・ミューへよく足を運んでいましたが、
どうやら運営していたエム・ワイ・シーさんが
解散した為、ボザール・ミューも自然と
無くなってしまったみたい。残念でなりません。
でも時代はどんどん変わっているわけで、
難しい時代なのかもしれませんね。
時代に合わせて生まれては消え、消えては生まれる、
結局その繰り返しなのかなと思います。

そう言えば、佐久間さん元気かなぁ〜
もう何年も会ってないので会いたいな。
地震で大切な原画が落ちてしまって
額縁が少し割れているので直したいんですよね。
と、もろもろ相談したいこと山ほどあるのに・・・。
佐久間さんこの日記を観てたら連絡ください。