ゼノブレイドのエンディング「Beyond hte Sky」を歌ってくれた
サラ・オレインさんがTV番組の「関ジャニ」に出演していました。
彼女のデビュー楽曲はゼノブレイドの「Beyond the Sky」で
あれから4年ぐらい経ってしまったのですが
やっと日の目を見る事になりましたね。本当に嬉しいです。
水面下で頑張っていた彼女を良く知っていますし、
何度も会っては日本の事、音楽業界の事、などなど話をしました。
やはりTVの力は凄いものがあり、初めて彼女の歌声を聞いた人は
みんな凄いと絶賛していましたし、広がりも半端なかったです。
彼女から直々のお声掛けによって、2ndアルバムのプロデューサー兼
作曲をする事になりました。
既に何曲か出来ていますが、素晴らしい作品になると思います。
また、初めての試みもあるので今から楽しみですね。
色々と仕掛けを作っていますので、これからブレイクすると思いますよ!
ともあれ、良いアルバムが出来るように頑張りたいと思います。