佐野さんのアンビエントCD。
以前も紹介したけど、もう一度!
とにかいいんです。再度・・・いいいんです。
カセットテープで一度録音されている
らしいのですが、このテープノイズが最高!!
なんと言ったらいいのか・・・
これはですね、CD世代の人にはちょっと
理解出来ないかもしれませんが、
不思議と昔の記憶とリンクするんですよね。
匂いを嗅ぐと記憶が蘇るっていいますよね!
あれと同じ感覚。
テープノイズを聞くだけで、
当時聞いていた音楽やその風景が目の前に
浮かんできてなんとも懐かしい気持ちになる。
でも音楽は佐野さんのアンビエント。
このアンビエントがまたアンニュイな音を
出しているんです。
いやーこれは本当に名盤です。

sanodg