今日はNHKさんのドラマ「ライド ライド ライド」の試写会と
打ち上げでした。
何度も見ているはずなのに、いいシーンが沢山ありすぎて、
毎回感動します。音楽もいい感じに付いていましたし、
「名作」(笑)になったのではないでしょうか。

放送は9月24日 BSプレミアム 午後10:00〜です。
是非、見てくださいね!
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/

主役の瀬戸さんともお話しをさせていただきましたが
とても好青年で顔がちっちゃくてビックリしました。
臼田あさ美さんもとっても美人で素敵な方でした。

いい作品が出来るパターンの一つとして、
やっぱりみんな気負うことなく和気藹々としているという事が
大事なんだなーと改めて感じました。
(昔のスクウェアを見ているようです)
じゃないと、自分の意見が言いづらいし、
遠慮してしまっては良いものは出来にくいですからね。
NHKさんとは3回お仕事させて頂きましたが、
いずれも共通して言える事は、皆さんコミュニケーション能力が高く、
超プロフェッショナルな方揃っているという事でしょうか。
だから一緒にものを作っていてめちゃくちゃ楽しいのです。
僕は常にこういう現場にいたいですね。
とっても勉強になった作品でした。
ありがとうございました。