先日、手根管症候群のことをFacebookに書き込んだら
心配してくださった、音楽家の彦坂恭人さんから
メッセージをいただきました。
彦坂さんのお父さんは元手首専門の整形外科医で
日本でも5本の指に入る有名な先生なのです。
そこで、お電話をさせてもらい、色々と相談に
のっていただいた上、先生の弟子とも言える
プロ中のプロの医師をご紹介いただきました。
本当にありがたい話ですし、気持ち的にも
凄く楽になりました。
早速、セカンドオピニオンということで、
診察にいってきたいと思います。

ちなみに、彦坂恭人さんが書かれた
本が素晴らしいのです。
僕もこの本を読んで楽しませていただきました。

実践!本気で学べる究極のジャズ理論