本日はビクタースタジオ401でレコーディグ。
といっても自分の曲は1曲(テラバトル)のみで、
ほとんどはプロキ新人の作家、マリアムの曲でした。
マリアムはイギリスで音楽の勉強をしてきたので
やはりオーケストレーションも日本スタイルとは違い
僕自身、非常に勉強になりました。
テラバトルの時は坂口博信さん(FFの生みの親)も
スタジオに来て下さりレコーディング風景も撮影しました。
こちらは近々、坂口さんの方から発表があると思います。

ビクターの401はなかなか貸し出しをしてくれない
スタジオですが(桑田佳祐さんのホームグランドなので)
たまたまお借り出来ることができましたが
ここは響きと言い素晴らしいスタジオでした。
401

【コンマスの友馬さん、自分、マリアムで記念撮影】
記念撮影