某コンサートの為のリハ。
う〜ん、色々と頑張らなければ・・・。

夕方からはプロキのまみお(芦野)とかめちゃん(亀岡)と
ロディ(黒田英明)とでイナズマの舞台を観に行ってきました。
いやいや予想よりかなり面白い演劇でした。
技の表現方法に関しては「よく頑張った!」という感じで、
観ていて笑いがでるものの、かなりテンションは上がります。
また、ちゃんと泣き所もあり。音無と鬼道のやりとりはホロッと
来てしまいました。
イナズマイレブンの音楽はハイテンションな曲と、
静かな曲の差が激しいので、悲しい感じの曲が
凄く引き立つんですよね。
狙い通り上手く表現できてるなぁ〜と感じています。
ともあれ、非常に楽しい1日でした。