今日は霜月はるかちゃんのアルバムの為の
レコーディング。
僕の歌もののでは必ずお願いしている
ギターリストと言えば、この方
吉良知彦さん(ZABADAK)、そして、
ドラムは今回初めてだった矢吹さん、
ベースはライブでも演奏してもらうアキラ、
Violinも初の土屋玲子さん。
最近、やりたくてもやれていなかった
トラッドロックを書かせて貰いました。
自分でいうのもなんですが、
久しぶりに手応えのある楽曲に仕上がりました。
この後、15日にアイリッシュフルート系と
歌を録音してミックスに入ります。
ラフミックスでかなりテンション上がる曲なので
きっと素晴らしい出来になるのではないかと
思います。皆さん楽しみに待っていて下さい。

【左から:アキラ、自分、はるかちゃん、矢吹さん】
記念撮影1

【そしてみんなでハンドクラップの録音
はるかちゃんの右横はエンジニアの坂さん】
ハンドクラップ

【僕の右隣は吉良さん、一番右は玲子さん
今回は全ての関係者にハンドクラップを要請】
ハンドクラップ2