20年前、こうして大々的なコンサートを開くことが出来るなんて
夢にも思っていませんでした。
毎日毎日、自分の足りない能力に落胆し、悔しくて悔しくて
出来る限り努力し、その日を精一杯生き、音楽に没頭し続けた20年間。
そんな僕を心より応援してくれたファンの方々、
そして、自分の音楽をより一層素晴らしいものにしたいと
一緒に協力してくれたミュージシャンの方々。
これまでの20年間、本当に素晴らしい出会いが数々ありました。
自分に良い部分があるとするならば、
人との出会いの運が良いことだと思っています。
今日はこれまでの感謝の気持ちを込めて、
精一杯魂を込めて演奏し、
会場の皆さんと存分に楽しみたいと思います。

【1日目昼公演終了】
夜公演をする体力がないので、気を送り込んでもらっている最中(^^;)
気功

【1日目の公演終了】
みんなもうヘロヘロ
終わったー